« WINGのオフィスコーヒーサービスについて | メイン | WINGのクリーンサービス »

WINGのエコモップ

WINGのエコモップとは、企業様から廃棄される繊維廃棄物を預かり原料として、頂き特殊な加工にて糸状にし、モップを作成して行きます。京都議定書で二酸化炭素を抑制しようという動きが全世界で広まっております。
 来年10月度、郵政が民営化されますが、その際、旧制服が大量に発生し、その処理をどうするか、年内に方向性を出さなくては行けないそうです。
 その1つ選択として、弊社WINGが制服の一部を回収し、全国の郵便局のモップを作成する事で、CO2の抑制に繋がらないか郵政さまからご検討頂いております
                                             WING レンタル事業部
                                            

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ewing.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月04日 11:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WINGのオフィスコーヒーサービスについて」です。

次の投稿は「WINGのクリーンサービス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。