« WINGグループのS-LIFEについて | メイン | WINGのウォーターサービスについて »

WINGのレンタルマットについて

最近は日本環境協会認定のエコマットが主流で、様々な企業様にご検討頂いております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ewing.jp/mt/mt-tb.cgi/8

コメント (4)

某企業:

何エコマットって?

管理者:

ご質問有難うございます。
エコマットとは、財団法人日本環境協会が認定する、環境に優しいマットです。
その他に、エコモップというものがありまして、企業様が廃棄する繊維廃棄物(ユニフォーム等)から繊維を取り出し、糸に加工しモップを作るというものです。

企業:

来年度、新規で飲食店をOPENしますが、他の有名メーカーと比較した場合、お安くレンタル出来るのでしょうか?
あとオリジナルマットを検討してますが、製作料は必要でしょうか?

管理者:

WINGのレンタル事業部は、自社にて洗浄加工して、レンタルシステムを独自のブランドで行っておりますので、お安くレンタル出来ます。また、オリジナルマットの製作料は、商品によって異なりますが基本的には頂いておりません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月28日 20:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WINGグループのS-LIFEについて」です。

次の投稿は「WINGのウォーターサービスについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。